MyNotes

心と頭の体操、冷静になる為に。

1人暮らし、徹夜明けユニットバスに閉じ込められる。その④

ユニットバスの床にペタっと座ったと同時に

ちょうど、自分の足の長さで届く距離、踏ん張れる距離に

段差があることに気が付けました。

ペタっと座った自分、GoodJob!

 

踏ん張った状態で、背中をドアに押し当てます。

ミシミシ…とかいって、「(ドアが破れるか!?)」と、考えながら

いや、もう何も考えていない!ただ押し当てる!!

ガチャ

ラッチボルトに勝ちました。

読んで字のごとく、裸一貫で勝ちました。

 

閉じ込められてから数日経ち、ドアを眺めていると

ドアが「く」の字に曲がっているように見えましたが、そこはご愛敬。

 

あれから、ネットで同じような状況に陥った方々を探しましたが、

いらっしゃらなかったので、こうやって残そうと思います。

 

何らかの形で閉じ込められたあなた!

絶対、大丈夫!どーーーーにかなる!